ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑩ 今日は朝のうちに全校練習をしました。 今日は入退場の練習をしました。 みんなが出てくる前に、5・6年は入場の段取りを練習しています。 こうすることで、自分たちの動きを先に覚え、1~4年生をスムーズに誘導することができます。 全員集合しました! 担当の先生から、動きについての説明がありました。 集中して聞いていますね! さあ、始まりますよ! 会長さんが校旗を掲げています。 入場!! 終わってからのお話です。 初めての入退場でしたが、頑張ってできました! 当日も自分の動きを忘れずにね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 全校遊び 2026年度 / 学校活動の様子 R8 前期任命式・1年生との顔合わせ 学校活動の様子 / 2021年度 居住地交流会(1年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!!~ゲーム編~ 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 5大栄養素の働きを知ろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 ふれあいタウンウォチング(4年) 前の投稿 運動会の練習 チラリと紹介!!⑨ 次の投稿 運動会の練習 チラリと紹介!!⑪