ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 1年生 北部給食センター見学 1年生は、北部給食センターの見学に出かけました。 野菜を洗ったり、切ったりする映像を見た後、ガラス越しではありましたが調理室の様子を実際に見ることができました。 また、大きなしゃもじを使って大きな鍋の中をかき混ぜる疑似体験をしたときは「すごく力がいるね」等と言いながら楽しく体験することができたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 書写 「実りの秋」!! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 学校活動の様子 6年 薬物乱用防止教室で学びました!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 行事の後には・・・ 2022年度 / 学校活動の様子 なかよし会③ 前の投稿 プール水泳(5年) 次の投稿 プール水泳(3年)