ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 1年生 北部給食センター見学 1年生は、北部給食センターの見学に出かけました。 野菜を洗ったり、切ったりする映像を見た後、ガラス越しではありましたが調理室の様子を実際に見ることができました。 また、大きなしゃもじを使って大きな鍋の中をかき混ぜる疑似体験をしたときは「すごく力がいるね」等と言いながら楽しく体験することができたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉体育 表現種目 学校活動の様子 / 2021年度 給食再開 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 倍のことについて考えよう 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 2024年度 / 学校活動の様子 6年 算数 対称な図形!! 前の投稿 プール水泳(5年) 次の投稿 プール水泳(3年)