ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 フォーラム事後学習交流会 フォーラム実行委員は、嬉野中学校区のすべての小・中学校をオンラインでつなぎ、12月2日に開催された校区人権フォーラムの事後学習交流会を開催しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 全校遊び(2回目) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉毛筆 2023年度 / 学校活動の様子 4年 人権学習 みんなちがってみんないい! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 書写~習ったことを思い出して「水玉」を書こう!!~ 2023年度 / 学校活動の様子 久しぶりの教室で・・ 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除 前の投稿 昔の遊び交流会(1・2年) 次の投稿 校内人権週間