ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 校内人権週間 12月6日から17日までを「校内人権週間」としています。全校児童の人権標語を1階廊下に掲示したり、昼の放送を使って、嬉野中学校区人権フォーラムの還流や学年での人権学習の交流を行っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 表彰伝達 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 2023年度 / 学校活動の様子 暑~い!!でも元気!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 始まりました!チラリと紹介!!① 2024年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 後期任命式・運動会全体練習① 前の投稿 フォーラム事後学習交流会 次の投稿 まち探検(3年)