ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 3年生と4年生は、10月27日に学校園で収穫したサツマイモを洗いました。このサツマイモで中原まちづくり協議会のみなさんが11月12日に焼き芋をしていただく予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 研究授業(1ねん) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉 読み聞かせボランティアさんと 2026年度 / 学校活動の様子 R8 避難訓練・引き渡し訓練 2023年度 / 学校活動の様子 5年 校外学習 松浦武四郎記念館に行きました!! 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑦ 2023年度 / 学校活動の様子 4年 総合 高齢者体験をしました! 前の投稿 授業のようす(1年) 次の投稿 授業のようす(6年)