ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 3年生と4年生は、10月27日に学校園で収穫したサツマイモを洗いました。このサツマイモで中原まちづくり協議会のみなさんが11月12日に焼き芋をしていただく予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 新しい学年が始まりました! 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 国語 説明文を読んで、筆者の考えを理解しよう! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 団体競技!! 2023年度 / 学校活動の様子 任命式・1年生自己紹介がありました 前の投稿 授業のようす(1年) 次の投稿 授業のようす(6年)