ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(1年) 1年生は、今年の夏に栽培セットを使ってアサガオの栽培をしました。今日は、栽培セットの支柱や鉢に残ったアサガオのつるや根をきれいに取りのぞき、土をほぐしました。次はチューリップの球根を植えます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑤ 学校活動の様子 / 2021年度 十五夜の行事食 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの開花 学校活動の様子 / 2021年度 卒業アルバム写真撮影(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 「でこさん」紙芝居(4年) 前の投稿 授業のようす(4年) 次の投稿 サツマイモ洗い