ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(1年) 1年生は、今年の夏に栽培セットを使ってアサガオの栽培をしました。今日は、栽培セットの支柱や鉢に残ったアサガオのつるや根をきれいに取りのぞき、土をほぐしました。次はチューリップの球根を植えます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉租税教室 2023年度 / 学校活動の様子 教育講演会 家族で考える災害への備え~災害を想像する大切さ~ 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 箱を使って!! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 体育 スタートダッシュの練習!! 2022年度 / 学校活動の様子 かるたとり(1年生) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 理科 実がなりました! 前の投稿 授業のようす(4年) 次の投稿 サツマイモ洗い