ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑) 梅雨のあいだに伸びたサツマイモ畑の草を中原まちづくり協議会の会長さんと中原公民館の館長さんに刈っていただきました。本校職員も一緒に除草作業をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 令和7年度 入学式 2024年度 / 学校活動の様子 2年 図工 じぶんいろのちょうちょ 2023年度 / 学校活動の様子 児童会選挙!! 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 前の投稿 せんだんの木 次の投稿 デイキャンプ(5・6年)