ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑) 梅雨のあいだに伸びたサツマイモ畑の草を中原まちづくり協議会の会長さんと中原公民館の館長さんに刈っていただきました。本校職員も一緒に除草作業をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 道徳 学校活動の様子 / 2021年度 読書室 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 切って 貼って 色を塗って!! 学校活動の様子 / 2021年度 子どもの日イベント! スタンプラリー!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!④ 前の投稿 せんだんの木 次の投稿 デイキャンプ(5・6年)