ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(6年) 理科の授業で「てこのはたらき」を勉強しています。実際に「てこ」を使って体感をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学 松浦武四郎記念館に行きました!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙をかきました!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開① 2022年度 / 学校活動の様子 前期認証式・任命式 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 はじめての毛筆準備!! 前の投稿 サツマイモ洗い 次の投稿 「でこさん」紙芝居(4年)