ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、カレーマーボー、松阪市でとれたモロヘイヤを使用した「モロヘイヤのレモン和え」、シークワーサーのタルトです。毎日おいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 人権標語づくり!! 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 地区懇談会ありがとうございました&嬉しいお知らせ!! 2023年度 / 学校活動の様子 離任式 学校活動の様子 / 2021年度 英語活動(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 児童会主催 七夕イベント 開催!!その2 前の投稿 グラジオラス 次の投稿 看板設置