ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 後期 始業式!! 今日から後期が始まりました。 始業式で、みんなで体育館へ入りました。 教頭先生の司会で始まります。 大きな声で校歌斉唱しました! 校長先生の話。 ノーベル賞についてお話し、コツコツ積み重ねることの大切さを伝えました。 児童会より、ユニセフ募金の報告です。 ご協力ありがとうございました! 次に前期児童会役員さんから皆さんへあいさつがありました。 5人とも、まじめに活動に取り組みました。 おつかれさまでした。 さあ、今度は後期の役員さん、お願いします! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5年 総合的な学習の時間 武四郎さんって?? 2022年度 / 学校活動の様子 落ち葉集め・縄跳び 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉社会見学 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1・2年) 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開③ 前の投稿 4年 外国語活動 英語で質問しよう!! 次の投稿 1年 国語 うみのかくれんぼ!!