ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 一斉下校 今日は、全校生徒が一斉下校をしました。児童会役員が中心となってすすめています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 引き算いろいろ!! 2022年度 / 学校活動の様子 表彰伝達 2024年度 / 学校活動の様子 3年 総合 手話を学ぼう! 2023年度 / 学校活動の様子 後期 任命式! みなさん、よろしくね! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 風車を作りました!! 前の投稿 読書室の飾り付け 次の投稿 4月15日の様子