ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 看板設置 3年生が作成した学校畑(サツマイモ畑)の看板と5年生が作成した米作りの看板を中原公民館の館長さんと中原まちづくり協議会の会長さんに設置していただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 卒業生へのメッセージ(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 DQ World(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉学校探検 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 学校活動の様子 / 2021年度 十五夜の行事食 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 浄化センター見学