ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 看板設置 3年生が作成した学校畑(サツマイモ畑)の看板と5年生が作成した米作りの看板を中原公民館の館長さんと中原まちづくり協議会の会長さんに設置していただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 4年 木工教室!! 学校活動の様子 / 2021年度 P交通当番 学校活動の様子 / 2021年度 入学説明会 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉アドジャン 学校活動の様子 6年 薬物乱用防止教室で学びました!! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 浄化センター見学