ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(4年) 4年生では、「いいからいいから」となんでも受け入れるおじいさんが登場する絵本をきっかけに自分と人の考えや感じ方が同じこともあれば、違うこともあることを知ったうえで、自分の行動に気をつけたり、相手のことを思いやったりすることの大切さを気付かせる公開授業を行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2・6年 体育 めいっぱい動きました!!② 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 タブレットを渡されました! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 1,0.1,0.01,0.001 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉2限目の様子 2023年度 / 学校活動の様子 5年 希望の園さんと交流!!後半 前の投稿 授業のようす(5年) 次の投稿 クラブ