ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 地域の方からたくさんのカブトムシの成虫をいただきました。これから大事に育てていきたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 2024年度 / 学校活動の様子 2年 算数 長方形!! 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 学校活動の様子 / 2021年度 消防団訪問(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 運動場のメッセージ!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 児童会「七夕イベント」 前の投稿 北部学校給食センター訪問(6年) 次の投稿 北部学校給食センター訪問(1年)