ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 地域の方からたくさんのカブトムシの成虫をいただきました。これから大事に育てていきたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2024年度 / 学校活動の様子 5年 体育 水泳が始まりましたよ!! 2022年度 / 学校活動の様子 ALT授業 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 卒業式前日の様子 前の投稿 北部学校給食センター訪問(6年) 次の投稿 北部学校給食センター訪問(1年)