ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(5・6年生) 松阪市交通安全教育指導員(とまとーず)さんに、来校いただき、ヘルメットのかぶりや自転車の乗り方などを実験なども取り入れながら、わかりやすく教えていただきました。また、令和3年10月から自転車保険の加入が義務付けになることも教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⓸ 2022年度 / 学校活動の様子 教室掲示板の改修 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式総練習 2024年度 / 学校活動の様子 5年 プライベートゾーンについて考えよう! 2023年度 / 学校活動の様子 児童会選挙!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会 嬬恋村ってどんなところ? 前の投稿 マスクの寄贈 次の投稿 和食の日