ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。今日の献立は、むぎいりごはん、ぎゅうにゅう、新じゃがを使った肉じゃが、丸ごと食べられる豆あじのからあげ、そして、さくらんぼでした。 「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 栽培委員 学校活動の様子 / 2021年度 松阪木綿(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 理科 つつの中の様子をみてみると・・・? 学校活動の様子 / 2021年度 P登校指導 2025年度 / 学校活動の様子 R7 遠足 2024年度 / 学校活動の様子 5年 算数 割合をつかって!! 前の投稿 交通安全教室(5・6年生) 次の投稿 ちょきちょきかざり(1年)