ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。献立は、むぎいりごはん、ぎゅうにゅう、かつおのごまがらめ、キャベツのふうみあえ、旬の野菜実えんどうをつかった「実えんどうの卵とじ」でした。「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!① 2023年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました! 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉2限目の様子 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 前の投稿 全国学力学習状況調査・松阪市標準学力調査 次の投稿 避難訓練