ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 読み聞かせと野外観察 1年生は、朝の読書の時間を利用して、担任の先生による絵本の読み聞かせをおこなっています。 3年生は、理科の時間にタブレットをもって校舎周辺の野外観察をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 お別れ会(1~3・6年) 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 算数 データ全体の散らばりをグラフにあらわそう!! 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 鎖国のもとでの海外との交流は・・・? 学校活動の様子 / 2021年度 みえスタディチェック 前の投稿 ICTの活用 次の投稿 前期任命式