ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ICTの活用 4年生では、タブレットを使って、社会科の授業で三重県について勉強しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 通学団集会!! 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野文化祭作品出品 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 キャベツの収穫をさせていただきました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 避難訓練Ⅱ・〈児童会〉赤い羽根共同募金活動 2022年度 / 学校活動の様子 ALT授業 2022年度 / 学校活動の様子 通学団会議 前の投稿 4月16日の様子 次の投稿 読み聞かせと野外観察