ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。今日の献立は、小型コッペパン、牛乳、焼きそば、松阪市の嬉野管内でとれた枝豆を使った嬉野産枝豆のサラダ、ワインゼリーでした。おいしい給食をいつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 体力テスト!!みんなで回りました! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ティーボール!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 ソフトボール投げ!! 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 学校活動の様子 / お知らせ 児童会より お礼の言葉 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑤ 前の投稿 太鼓クラブ 次の投稿 教育実習開始・全校練習