ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 キャリヤ教育出前授業(6年) 6月15日に続いて、6年生では、キャリア教育出前授業を行いました。今回は、岩井律光先生にご紹介していただいた管理栄養士の中嶋将吾さんに来校していただき、これまでの人生や現在の仕事のこと、生き方などについて、お話をしていただきました。たいへん貴重な時間を過ごすことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検 学校活動の様子 / 2021年度 タウンウォッチング事前学習 学校活動の様子 / 2021年度 PTA役員会及びPTA運営委員会 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターってすごい!! 2023年度 / 学校活動の様子 ヒロシマの後ナガサキの前 平和を考える 2023年度 / 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより「せんだんのき」4月25日号 前の投稿 全校遊び 次の投稿 松阪市リサイクルセンター見学(4年)