ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 5月18日に植えた苗が大きくなってきました。田んぼ周辺の畦の草刈りをサンライズ嬉野さんにやっていただきました。水の管理などご支援ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉総合 手話に関する授業 2023年度 / 学校活動の様子 3年 理科 種をまいたよ! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 前期任命式・1年生との顔合わせ 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区研究発表会!! 2022年度 / 学校活動の様子 教科学習 2024年度 / 学校活動の様子 とまとーずさんの交通安全教室!!3・4年生の部 前の投稿 木工教室(4年) 次の投稿 児童会(こいのぼりイベント)