ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑)・米作りの看板【更新】 3年生は、学校園のサツマイモ畑の看板を製作しました。また、5年生は、米作りの看板を製作しました。近日中に学校園や田んぼに設置します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⑤ 学校活動の様子 1年 算数 5という数字!! 2022年度 / 学校活動の様子 学校評議員会・学校関係者評価委員会 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 おさらいをしました! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 「学校で学ぶこと」の意味とは? 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 あまりのある割り算の確かめは・・・? 前の投稿 下水道出前授業(4年) 次の投稿 掲示物の紹介