ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑)・米作りの看板【更新】 3年生は、学校園のサツマイモ畑の看板を製作しました。また、5年生は、米作りの看板を製作しました。近日中に学校園や田んぼに設置します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑩ 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭 小物づくり!!ミシンを使って!! 2024年度 / 学校活動の様子 一斉下校ですが、熱中症対策中です! 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(全学年) 2024年度 / 学校活動の様子 新年の各学年の様子 ご紹介!! 前の投稿 下水道出前授業(4年) 次の投稿 掲示物の紹介