ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校園の水やり(1年) 今日は1年生がペットボトルで、昨日に植えた学校園のさつまいもの苗に水やりをしました。しっかり根が付くまで水やりをやらなければなりません。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行③ 2024年度 / 学校活動の様子 一斉下校ですが、熱中症対策中です! 学校活動の様子 修学旅行1日目 その5 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉クラブ活動② 2024年度 / 学校活動の様子 選挙の後には・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑨ 前の投稿 ALT来校 次の投稿 スポーツテスト