ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校園の水やり(1年) 今日は1年生がペットボトルで、昨日に植えた学校園のさつまいもの苗に水やりをしました。しっかり根が付くまで水やりをやらなければなりません。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3年 書写 毛筆が始まったよ!! 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモのつる集め(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 朝の会、ばっちりです! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 5大栄養素の働きを知ろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 読み取る力!! 前の投稿 ALT来校 次の投稿 スポーツテスト