ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 3年 お礼の練習!! 来週月曜日はボランティア感謝集会です。 3年生は感謝の品を渡す時、自分たちで考えたお礼の言葉を伝えることにしています。 今日はその練習をしていました。 ちゃんと暗記してるかな?? 画面に対して後ろ向きで、自分のセリフをみんなに確認してもらいました! 3年生のみんなはよく覚えていました!! 当日、ボランティアのみなさんにお伝えするのが楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙、再び!! 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 太鼓クラブ 中原神社で演奏を奉納しました!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 スポーツの名前を覚えよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 在校生 卒業式練習!! 歌のポイントとよびかけ!! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2022年度 / 学校活動の様子 学校園等のようす 前の投稿 5・6年 いじめ予防教室で学ぼう! 次の投稿 1年 ちゃちゃもランチ!!