ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 立会演説会 2022年度前期児童会役員の立会演説会及び投票を行いました。今回の立会演説会も各教室をオンラインでつなぎ各候補者の抱負を聞き、その後で投票を行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 体育 スタートダッシュの練習!! 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 倍のことについて考えよう 学校活動の様子 / 2021年度 中原文化センター訪問(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 新出漢字を学ぶ!! 2022年度 / 学校活動の様子 チュウリップ 前の投稿 和食の日 次の投稿 6年生を送る会