ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 6年生を送る会 各教室で縦割り班に分かれて一緒に遊びやゲームをしました。そして、体育館では5年生と6年生がそれぞれステージ発表をしてくれました。みんなにとって思い出に残る時間となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 授業参観・学級懇談会・PTA部会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 でこさんについて教えていただきました!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 ダンス!ダンス!ダンス!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2023年度 / 学校活動の様子 後期 任命式! みなさん、よろしくね! 前の投稿 立会演説会 次の投稿 会場準備(4,5年)