ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 スピーチ、がんばってます! 今日は4・5・6年生のスピーチの様子をご紹介します。 まずは4年生! みんな発表者のほうを向いてしっかり聞いていますね! 5年生!! 発表の後、質問タイムがありました。 疑問に思ったところやさらに知りたいところなどを発表者に質問していました。 6年生!!! 6年生は、新しい取り組みとしてiPadのロイロノートを使って、教室のディスプレイに画像を映し、それを使いながら発表しました。 画像があると、内容についてさらに興味がわきやすいですね!さすが最高学年です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 「かっこう」をかっこよく!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 全校遊び 2022年度 / 学校活動の様子 学級園 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 説明文を読む!じゅういの仕事は・・? 前の投稿 初めての給食!! 次の投稿 登校の見守り、ありがとうございます!