ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 初めての給食!! 今日から給食が始まりました! 特に1年生は初めての給食!ちょっと教室の様子をご紹介します。 先生から給食についてのお話です。 みんなとっても真剣に聞いていますね。 当番さん、初めてとは思えない手際の良さでした。保育園や幼稚園でもしてたのかな? いよいよみんなが給食を取りに来ました。 順番に、よそってもらったおかずやご飯をおぼんに載せていきました。 みんな上手に用意できましたね! では、いただきます!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 任命式・新入生顔合わせ会!! 2022年度 / 学校活動の様子 音訳体験(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 光合成の実験 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 昔の人が使っていた道具は・・・? コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年 やきいも大会にむけて!! 学校活動の様子 / 2021年度 戦争について考えよう(6年) 前の投稿 朝の会、ばっちりです! 次の投稿 スピーチ、がんばってます!