ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー最終回です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、たれ付きから揚げ、ブロッコリーのおかか和え、白みそ汁、デザートセレクトでした。ごちそうさまでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(全学年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 休み時間の様子 学校活動の様子 / 2021年度 米作り授業(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2025年度 / 学校活動の様子 R7 後期任命式・運動会全体練習① 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間④ 前の投稿 子どもたちの人権展 次の投稿 図書委員おすすめの本