ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 2年 明日の準備中!! 2年生は、明日の感謝集会に向けて色々相談や話し合いをしていました! 先生から、感謝集会の趣旨について確認のお話がありました。 画面に感謝の言葉が映っていました。 あす、地域の皆さんにお礼のメッセージを伝える代表を相談しました。 大体の段取りを聞いた2年生! 明日は地域の皆さんに、しっかり感謝を伝えましょうね!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 人権標語・ポスター 表彰!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉歯磨き教室 2023年度 / 学校活動の様子 3年 理科 日なたと日かげの地面のあたたかさを調べよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 1・2・3・4年 サツマイモの苗を植えました!! 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 学年掲示 前の投稿 3年 算数 おさらいをしました! 次の投稿 給食 給食週間5日目!!