ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 枝豆収穫体験 5年生は、長野ライスさんのご厚意により、枝豆の収穫体験をさせていただきました。枝豆を収穫するのがはじめての児童もあり、みんな黙々と作業をしていました。貴重な体験をありがとうございました。 「運動会のお弁当のおかずの一品にします」と言っていた児童もいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 環境美化活動!!通学路のゴミを拾ってくれました! 2022年度 / 学校活動の様子 中原文化祭② 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 復習をしよう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 ボランティア感謝集会 2023年度 / 学校活動の様子 2年 外国語活動 英語でクリスマス!! 2024年度 / 学校活動の様子 進級したての教室の様子をご紹介!! 前の投稿 全校練習 次の投稿 PTA本部役員会・運営委員会