ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 やきいも大会にむけて・・・!! 今日の4限目、4年生は今週末のやきいも大会に向けて話し合いをしていました。 司会さんが進めていました。 先生の助言をみんな真剣に聴いています。 司会さん、まとめる役もしていました。 サツマイモを育てた中で、一番年上の学年として、やきいも大会を盛り上げようと頑張ってくれています。 ファイト!4年生!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 詩の工夫を見つけよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 学校評議員会及び学校関係者評価委員会 2025年度 / 学校活動の様子 R7 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 9月だよ!集会だ!全員集合!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉タブレット貸与式 前の投稿 5年 外国語活動 アルファベットって・・・!! 次の投稿 6年 通学路をきれいに!!ごみ拾いボランティア!!