ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 やきいも大会にむけて・・・!! 今日の4限目、4年生は今週末のやきいも大会に向けて話し合いをしていました。 司会さんが進めていました。 先生の助言をみんな真剣に聴いています。 司会さん、まとめる役もしていました。 サツマイモを育てた中で、一番年上の学年として、やきいも大会を盛り上げようと頑張ってくれています。 ファイト!4年生!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(5年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉算数 変わり方調べ 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 2023年度 / 学校活動の様子 2年 算数 長方形と正方形!! 学校活動の様子 廃品回収中止のお知らせ 2023年度 / 学校活動の様子 給食 給食週間4日目!! 前の投稿 5年 外国語活動 アルファベットって・・・!! 次の投稿 6年 通学路をきれいに!!ごみ拾いボランティア!!