ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 校外活動(1年) 1年生は、校外活動で中原神社に行ってきました。どんぐりや枯れ葉、枯れ枝をたくさん集めました。これらを使ってリース作りをします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 1~4年生 さつまいも苗植えにGO! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 給食 給食週間2日目!!① 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 倍のことについて考えよう 2023年度 / 学校活動の様子 6年 ワックスがけボランティア隊参上! 学校活動の様子 人権のつどい うれしの!! 学校活動の様子 / 2021年度 プログラミング学習(4年) 前の投稿 学校保健委員会 次の投稿 狂言体験プログラム(6年)