ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 学校保健委員会 学校医、学校歯科医、学校薬剤師の三師さんや保護者代表の方々をお招きして、学校保健委員会を開催しました。本校養護教諭より健康診断、各種検診の結果等を報告し、協議をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ 17日 中原地区文化祭です!! 学校活動の様子 / 2021年度 木工作品の展示(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 歯い、あ~ん!!(歯科検診) 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 3・4年生 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作等の作品紹介 2025年度 / 学校活動の様子 R7 20分休みと下校の様子 前の投稿 就学時健康診断 次の投稿 P交通当番