ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 就学時健康診断 来年度の本校入学予定者に集まっていただき、学校歯科医さんによる歯科検診と学校医さんによる内科検診(就学時健康診断)を体育館で行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 国語 おおきなかぶ!! 2023年度 / 学校活動の様子 おおきんな! おおきん祭り!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈6年〉戦争体験を聞いて 2024年度 / 学校活動の様子 3年 リコーダー発表会!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 リズムで楽しもう!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学に行きました!!前半!! 前の投稿 全校遊び 次の投稿 学校保健委員会