ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉4限目の様子 3年生は理科。ホウセンカ、ヒマワリ、ピーマン、オクラの種植えです。先生から説明を聞き、何をどうするのか確認していきます。 ポットにシールを貼り、土を入れ植えていきます。 水やりは日直さんの仕事になります。これから数か月間お願いします。 一方4年生は体育。木陰で準備体操をしていました。 今日からリレーを始めました。バトンパスの練習を何度かして、トラックを走ってみます。 終わりの時刻が来てしまいました。「もう1回やりた~い。」の声が上がります…。これからの上達が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 子どもの日イベント! スタンプラリー!! 学校活動の様子 / 2021年度 太鼓クラブ 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 2023年度 / 学校活動の様子 3年 理科 日なたと日かげの地面のあたたかさを調べよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(嬉野グラウンド) 学校活動の様子 / 2021年度 立会演説会 前の投稿 R7 1限目の様子 次の投稿 R7〈1・2年〉2限目の様子