ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティア感謝イベント 今年度、ボランティアとして協力いただいた60人の方々に感謝の気持ちを込めて、1,2年生からアサガオの種と折り紙、3,4年生から缶バッチ、5,6年生から手紙、タオルハンカチを贈りました。1年間ご支援・ご協力をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 読書室整備ボランティア 2023年度 / 学校活動の様子 6年 卒業式の後・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 給食 給食週間4日目!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 「おおきなかぶ」の音読頑張ってます! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 はじめての毛筆準備!! 2022年度 / 学校活動の様子 着任式・始業式・入学式 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 大掃除