ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 寒い朝!! 昨日からニュースで最強寒波の話が繰り返し放送されています。 朝、学校のプールには氷が張っていました。 篤さは5mmぐらいあったそうです。 今日は風も冷たかったので、午前中はなかなか説けませんでした。 3年生が先生と一緒に観察に行っていました。 写真は撮り損ねましたが、4年生も観察していました。 自然現象は生で見るのが一番わかりやすいいですね! 寒いですが、氷が凍る温度を実体験できました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1・2・3・4年 サツマイモの苗を植えました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5年〉国語 固有種が教えてくれること 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1~3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 あいさつ運動 学校活動の様子 / 2021年度 狂言体験プログラム(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 前の投稿 新年の各学年の様子 ご紹介!! 次の投稿 4年 算数 広さをくらべると・・・