ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 昨日に引き続き、1年生もサツマイモ洗いをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 デイキャンプ(5・6年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年食育 体がよりよく成長するための食事について考えよう! 2023年度 / 学校活動の様子 前期最終日 各学年の様子 2022年度 / 学校活動の様子 児童会代表委員会 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ 学校活動の様子 / 2021年度 居住地交流会(1年) 前の投稿 「でこさん」紙芝居(4年) 次の投稿 サツマイモ洗い