ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 3年生と4年生は、10月27日に学校園で収穫したサツマイモを洗いました。このサツマイモで中原まちづくり協議会のみなさんが11月12日に焼き芋をしていただく予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その6 解散式 2024年度 / 学校活動の様子 6年 水泳 久しぶり!今年初めてのプール水泳!! 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作(2年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8 新体力テスト 2023年度 / 学校活動の様子 ヒロシマの後ナガサキの前 平和を考える 学校活動の様子 / 2021年度 PTA登校指導 前の投稿 授業のようす(1年) 次の投稿 授業のようす(6年)