ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 後期始業式 今日から後期が始まりました。 これからも「主体的・対話的で深い学び」を通して、これからの社会を生き抜くために必要な「未来を切り拓く力」を育てていきましょう。 後期の活躍を期待しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈3年〉外国語活動 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長記念館 見学!! 2024年度 / 学校活動の様子 進級式・修了式・離任式 学校活動の様子 / 2021年度 夜の集い 2023年度 / 学校活動の様子 新しい学年が始まりました! 前の投稿 和食の日 次の投稿 PTA交通当番