ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 お昼休みの風景! 運動会が終わって、気温もずいぶん下がってきました。 でも子どもたちは元気です! 2年生かな? みんなでドンジャンをしていました。 4年生ですね。 先生も入ってボール遊び!楽しそう! サッカーですね! 鉄棒をしている人もいました。 みんなで仲良く走っていました。 外で思い切り体を動かすのは、体力をつけるうえでも、体幹を鍛えるうえでもいいですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 昼休み 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉総合 ユニバーサルデザイン出前授業 学校活動の様子 / 2021年度 啓発ポスター 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1~4年〉さつまいも堀り 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検 2023年度 / 学校活動の様子 就学時検診 & 学校保健委員会 前の投稿 6年 図工 人権ポスターを描こう! 次の投稿 17日 中原地区文化祭です!!