ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 給食終了 2021年の最後の給食となりました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、タラの柚子みそマヨネーズ焼き、小松菜の磯和え、かぼちゃのみそ汁でした。北部学校給食センターの皆さんいつもおいしい給食をありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします。(給食再開は2022年1月12日からとなります。) シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 2023年度 / 学校活動の様子 ご存じですか? 三重県人権センター 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 「海の命」クライマックス!! 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(3年) 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 年賀状とはがき(1年)