ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 給食終了 2021年の最後の給食となりました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、タラの柚子みそマヨネーズ焼き、小松菜の磯和え、かぼちゃのみそ汁でした。北部学校給食センターの皆さんいつもおいしい給食をありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします。(給食再開は2022年1月12日からとなります。) シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! やった~!ランチタイム!! 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 デイキャンプ 夜の集いDAY! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 CS / 2025年度 / 学校活動の様子 R7「読み聞かせボランティアさん」と「読書室の様子」 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 年賀状とはがき(1年)