ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 早朝より中原まちづくり協議会より朝のあいさつ運動に来校していただきました。ありがとうございました。 児童会も正門前や昇降口前で毎朝あいさつ運動にとりくんでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(4年) 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 2022年度 / 学校活動の様子 今日の給食 2023年度 / 学校活動の様子 初めての検診! 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 学校活動の様子 / 2021年度 運動会の練習 前の投稿 SDGsのまとめ(4年) 次の投稿 給食終了