ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 1年生は、国語の授業で書いた年賀状とはがきを学校の近くにある郵便ポストへ投函しに行きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉防災学習 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 全校で150周年の人文字撮影をしました!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 通学路をきれいに!!ごみ拾いボランティア!! 学校活動の様子 / 2021年度 イチョウの木の剪定 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練!! 火災だ!すばやく避難しましょう! 前の投稿 給食終了 次の投稿 大掃除