ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 1年生は、国語の授業で書いた年賀状とはがきを学校の近くにある郵便ポストへ投函しに行きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年生が卒業した翌日~各学年の様子~ 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 脳トレ!? プレゼント 8.9 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 「きょり」や「道のり」ってなんだ?? 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティア感謝イベント 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 前の投稿 給食終了 次の投稿 大掃除