ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地区別分散登校 今週から2,3,4年生は一日おきの地区別分散登校が始まりました。タブレットを使って在宅(自宅)学習の児童に対して、授業配信、課題や資料等の送信をしたり、また、児童は、学習成果の提出、ドリル学習などにとりくみながら、オンライン学習を進めています。また、本日より給食も再開されました。人数の多い学級では教室を分散して実施しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 3.11を忘れない 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈1年〉国語 くじらぐも 2023年度 / 学校活動の様子 5年 国語 みえスタディチェック!! 学校活動の様子 / 2021年度 ヨガ体験教室 2024年度 / 学校活動の様子 6年 修学旅行前!! ソフトボール投げ!! 前の投稿 オンライン朝の会 次の投稿 ヘチマの栽培