ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 3年 給食 給食週間3日目!!① 給食感謝週間3日目。 今日は「手作りデザート」 三重のイチジクを使った手作りカップケーキ でした。 とてもおいしそうです!! みんなおいしそうに給食を食べていました! 会話も弾みますね!! おかずのおかわりを求める姿が… スープには飯高産のきくらげが使われていました。 給食週間は来週に続きます!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学校保健委員会 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その4 西陣織会館 2025年度 / 学校活動の様子 R7 雨の日の20分休み 学校活動の様子 修学旅行1日目 その2 学校活動の様子 / 2021年度 全校練習 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(3年) 前の投稿 6年 給食 給食週間2日目!!② 次の投稿 4年 給食 給食週間3日目!!②