ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 人権標語・ポスター 表彰!! 今日の一斉下校の時、先日の人権標語・ポスターで入選した人たちの表彰を行いました。 一斉下校で、児童会が前に出ています。 みんな揃ったところで、表彰が始まりました。 まずは人権標語の入賞者の表彰を行いました。 1年生から6年生まで、呼ばれた人が出てきました。 後ろでみんなが見守りました。 おめでとう! 続いて6年生が応募した人権ポスターの表彰でした。 おめでとう! 6年生の表彰を終え、一斉下校をしました。 入選した皆さん、おめでとう! 惜しくも賞は逃したけれど、品を出した皆さん、頑張りました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!!ダンス!ダンス!ダンス! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 自分の作品を紹介しよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 ふきのとう 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉薬物乱用防止教室 前の投稿 4年 算数のおさらい!! 次の投稿 2年 書写 ていねいにととのえて書こう!