ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。蒸し暑い梅雨の時期でも食べやすい「豆腐の肉みそあんかけ」と「麦入りご飯」、「牛乳」、「ツナときゅうりの酢の物」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1日入学!ようこそ!新1年生のみなさん!! 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年) 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 令和6年度 学校保健委員会を開催しました! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 道徳 たすけあいの大切さをしろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 2023年度 / 学校活動の様子 1年 朝の会 がんばってます!! 前の投稿 学校だより(6月25日号) 次の投稿 プール水泳(5年)